SSブログ


ナースではたらこ

看護師 求人 転職 [看護師 求人 転職]

転職で一番重要視するもの。
これを出来るだけ具体的にしておくと、迷ったときにぶれない自分を発見します。

どんな職場でも希望に沿わない部分ってありますから。

なんか恋愛と似ていますよね。
譲れる部分とそうでない部分。
ここは許すとか。

尊敬できる人がいると大きいです。
あの人がいるから頑張れる。そういったことってあると救われます。
でも中には裏切られることもありますね。

裏切られたって思うのって、その人を「当てにしていた」部分ってあるのかな。
最近はそう思うようになりました。
どんな人でも学びになる部分と残念な部分ってあると思うので、その学びの部分から自分の成長につながるヒントをもらう。
それって一つじゃないので、常に吸収し続ける。そういった環境なら毎日が刺激的ですね。
早く仕事終わらないかなーという気分が無くなるというか。
となると給料とか環境もありますが、決め手はそこで働く人の姿勢というか表情のような気がします。

すみません。
ちょっとエラそうでした。(^O^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。